あ。ブログ名気にしないで・・・。 なんか思いついた言葉を適当にくっつけた(ぁ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1週間~

...2007/04/22 20:52...

また1週間が過ぎました~w
俺のクラス、男子15人いるんですが・・・。
俺除いたら14人ですがw
14人の内10人のメルアドゲットしてますw
はやいとかいうな(ぁ

しかし授業が退屈ですねぇ・・・。
つまらん(何

てかねw
金曜日の帰りにさぁw
俺の周り、みんな野球部だったよ・・・。
怖いし・・・。

どうでもいいけど、総体でますw
ダブルスの相手が頭痛い子(ぁ
なんでダブルスは勝てそうにない・・・。

シングルで頑張りますw

先輩、メール送りすぎ・・・


日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



高校生になっての一週間です

...2007/04/14 21:25...

なんとか一週間が終わりましたねぇ~・・・
正直、しんどいです。
朝、6時半に家をでて、6時49分発の汽車で行くんだけど・・・。
ワンマンなのよ・・・。
姿勢がきつい・・・。

ちなみに帰りの汽車は18時53分発でまぁガタンガタン行くんですけどねw
地元(?)の駅につくのが・・・20時過ぎです・・・。
しかも帰りもワンマン・・・きっついなぁ~・・・(汗
てか、帰りはギューギューですよw
人いすぎ!
まぁ俺は始発駅から近いとこから乗ってるから座ってるけどw 

以上、通学報告でしたw

学校は・・・授業が嫌ですね(死ネ
先生はいいんですけどねw

お友達もたくさんできましたw
中学の時一緒だった友達のそっくりがいるので楽しいですw
知りたいかたは俺の携帯にメールを(何

学校では「とろけるブドウゼリー」(だったかな)っていうジュースが人気あるんですよw
まぁおいしいんですけどねw


てかね、部活・・・卓球部にはいったんですが・・・。
中学の時の先生の息子がいましたw
でも、全然性格は似てないw
詳しいことを知りたい方は俺の携帯にメールをw

通学はきついけど、高校生活は楽しいです^^
以上、報告でした^^



日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



アハハハハハー(何

...2007/04/09 21:01...

アハハハハ(ぇ
実は~。
お友達がアド変したらしいのですが・・・。
俺にはこなかったんですよぉw

何、それは?俺との関係を絶ちたいってことですか?
・・・バッキャロー!
そんなことすんなら最初からメールしないでよぉ~・・・。
嫌なら嫌ってはっきり言ってよぉ~・・・。

アドレスは一応他の友達から内緒で聞いてはいるんですが・・・。
送っていいものか・・・。
ほら、「誰に教えてもらったん?」
って聞かれて「○○だよ」
って言ったら多分○○が責められると思うからむやみに送れない><

やっぱ運命って残酷だ・・・。
手は、弾かれましたね(笑
どうしよぅ~・・・。
問い詰めるべきか、それとも関係を絶つか・・・。

ってことで今狂ってますw
やばいぞぉw
変な発言したりするかもしれないですが簡便を・・・



日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |



相変わらずネガティブってとこ?(ぇ

...2007/04/07 14:35...

記事って言うかコメ返しだと思いますw

夢氷>
手をさし伸ばせねぇ・・・。
進みたいけどさぁ・・・。相手が・・・ねぇw
あ。さし伸ばした手だけど、すでに弾かれてる可能性が・・・。
未練がましくやらずにさっさとケリつけたほうがいいのかねぇ・・・。


和泉>
わかってるよ^^
和泉も夢氷もヨシダも羽月もその他(ぁ
もみんな俺の大切な友達だって^^

和泉とかとは別の友達が離れていくってことだ。



最近は「千の風になって」と「三日月」にはまっておりますw
いい曲だねぇ・・・。
泣けるけど(ぁ


日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |



初の親無しカラオケw

...2007/04/06 19:36...

4月4日水曜日。
友達とカラオケ行きましたw
もう高校生だから親いらねwイヤッホー(何
いやね。最初はボーリングだったんだけど・・・。
ある男が、
「カラオケ行きて~」
って言い出したら、もう一人の男子が
「あ!俺も~」
とか言うんで、結局カラオケ行きましたよw

実際俺が歌ったのは3曲ですw
浜崎あゆみの「SEASONS」
ミスチルの「しるし」
「ハレ晴レユカイ」←これヤバいっしょw

この歌、俺の友達に
「コレ知ってる~?」
って聞いたら
「あ。知ってる」
って言ったんだよw

俺歌う気はなかったんですけど、
なんか俺の友達が勝手に入れておいて・・・。
「俺が一緒に歌うけん大丈夫!」
とか言いだしたんで、そのままにしておいて。
曲が流れて~。

あいつ歌わなかったよ

コノヤロウ!


結局俺一人で歌いました(ぁ
点は覚えてないですw

まぁいるだけでも楽しかったんでよかったですw
また行きたいなぁ~^^




日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


